女流スロット界の救世主

プロスロッターによる
遠隔無しのガチ実践
異常なまでに勝ち続けてみなさんにメシマズな内容をお届けします。

私魔法少女になる!!

朝一絆


前日

前々日

両日とも2000枚とも吸い込んでる台でした



まぁ流石にリセットかけるでしょ?

流石に上げてくるでしょう?

ね?店長?


朝一高確行ったかな?って感じ。

リセットは必ずしも高確行くわけではないからねー怖いんですよ。


BC1回目60G朧満月

とりあえずAではないことを祈る

朝一三日月だったら捨てますわね。


BC2回目16G朧満月

とりあえずもうAは限りなく否定

BC早いしモードも上あるかもしれんし

高設定だし打つわー








BC3回目420G朧さん満月

えーやめてくださいよ。

こんなの絶対おかしいよ


BC4回目30G朧さん満月

朧さんげんのすけさんに会いましょうよ。


BC5回目400G?

げんのすけさん0ベル撃破


泣きたい



投資1500枚ぐらい。

なんだかんだBC非経由で3セット

400枚ぐらい。


まじないすわ

絆に設定入れないのはどうなんですかね?据え置きとかやばくないっすか?



まど豚するわ

前日

前々日

高設定っぽい

両日とも3000枚出てるぽい


据え置きなんですよね?


信じますよ


150Gのノーボナから

400付近でプチボ

あーはい

頑張ります。

杏子までからマギラ入りました。

これはラッキー



マギラ入ってすぐワルプルギスの煽り

しかも4G?

いつもより長いなー?



そしたら


え?マジすか?!


何気に初めてなんですけど





頑張れまどか!







17戦ぐらい続いて







プラス290G


こんなもんなん?

500ぐらいのせてよ!



ショードフリーズも2回引いて

4200枚ほど


投資1500

回収4000



まぁ上出来だわ


昨日のパチンコの負けが回収できたから満足です。


私土日しかスロットいけないのでそういうおつもりで!

みなさんごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する